Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます。

今年も、無事に年を迎えることが出来ました。

 年越しは子供たちも、日付が変わるまでがんばって起きる!というので

眠い目を擦りながら、年越しそばを食べて新年を迎えることが出来ました^^

 明けましておめでとうございます!と言ったところでおやすみなさいでしたが^^;

何とか、新年までには間に合った御節を食べてから

 今年は、新年の予定は色々あるので、元旦に初詣に行くことにしました。

毎年恒例の「世良田東照宮」です。どうやら私は本厄らしい><

 厄除けと、交通安全、家内安全のお札を買っていざおみくじタイム!

結果は「大吉」でございました!

今年も、家族無事に過ごせて楽しく出来ればと思います^^

 こんな、のんびりブログですが今年もよろしくお願いいたします。
 
[PR]
by nekonomomo | 2009-01-04 23:09 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)