Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

営業開始!

本日より、子供たちは始業式。

朝から、ワタシは二度寝をして慌てて起きて七草粥もどきを作りました。

 炊いてあるご飯を圧力鍋で煮るとあっという間にお粥になるんですね。

大根たっぷりなお粥を食べて本年度初登校!

 朝からバタバタは今年も変わりそうにありません^^;

 早帰りだったので、子供とお友達を連れて近所の公園に行ってきました。

日頃の運動不足を解消するためにいっぱい遊んできました。

 ふと、空を見上げれば雲の間に小さな、小さな虹発見。

それも、ワタシとギッタン・バッコン(腰あわせで持ち上げるやつ)をしていた息子

が発見しました。あっという間に消えてしまいましたが・・・。

 こんな発見を出来る日常もイイナ~と思う新年初公園でした。
[PR]
by nekonomomo | 2009-01-08 00:47 | ももこのつぶやき・・・