Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

布団がふっとんだ~

いや、ダジャレではなくホントに^^;

布団を干して出かけて、帰宅したら一枚だけ落ちていました。

よっぽど風が強かったのでしょう。今日も最低気温は氷点下!寒いです><

 昨日も降りましたが、今日も風花よりも小雪が舞いました。

あっと言う間に止んでしまいましたが。

 今日は、子供たちのピアノの日。息子が乗り気でなく始めたと思いきや

結構楽しげに練習しているのが微笑ましいです♪
[PR]
by nekonomomo | 2009-01-13 23:59 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)