人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

スケートデビュー

今日は子供たちの学校主催の『スケート教室』で地元のスケートセンターに

行って来ました。

このスケートセンターは私の子供の頃からある懐かしい場所・・・。

 子供たちも、初めてだから転んだりしながらも、帰る頃には一人で滑れるように

なっていました。私も十何年振りな割には転ばずに滑れて楽しかったです^^

 三人の子供連れだからと、二の足を踏んでいましたが、周りの人たちが

さりげなく手を貸してくれてありがたかったです。

 機会があったら、また行きたいです♪
by nekonomomo | 2009-01-17 23:52 | お出かけ