Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ラジオLOVE

皆さんは、朝の支度をしている時何か音を流していますか?

TVですか?ラジオですか?それともCDかしら?

我が家は、私の小さいときからラジオ派。

 TVだと耳だけでなく、目も奪われてしまうから時間がなくなってしまうのです。

小さいときはAMでしたが、ワタシはFM派。

 今日のニュースや天気などを聞きながらお弁当や朝ごはんを作るのが

ワタシの朝のひと時。

 そして、今日とっても嬉しいことが!

いつも聞いているFM番組に何気に投稿したものが、読まれたらしく

宅急便で御褒美が送られてきたのです!

 ホンッと嬉しい!!!

こんなこと初めて^^


 ただ・・・心残りは・・・・その放送を聞き逃したことかな><
[PR]
by nekonomomo | 2009-01-22 00:18 | ♪お気に入り | Comments(2)
Commented by non2t at 2009-01-30 08:38
おはようございます
そしてはじめまして。コメントどうもありがとう、nonです。

朝の時間、私はテレビ派です。めざましテレビ見てます(笑
今のところは、顔洗って化粧して出かけるだけ。のせわしない時間なのですが(朝ご飯ですら食べずに!!)
これからは、もっとゆっくり朝の時間を楽しめたらなぁ~と思うのです。
なのでラジオを聴きながら朝ごはんを用意する。なんていうの、憧れるな~。
Commented by nekonomomo at 2009-01-31 00:00
いらっしゃいませ^^ようこそ♪
 朝は、忙しいですよねホント。
 我が家の場合、テレビがついていると子供たちの時を止めるのです。
まるで、ドラえもんのタイムウォッチを押したみたいに・・・。

そんな訳で、ラジオなんです^^;