Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

一般人も歯は命

むかし、むかし東幹久が宣伝していたアパガードでしたっけ?

確か、キャッチコピーは「芸能人は歯が命」だったような・・・。

 子供たちが歯医者に通っているので何の気なしに自分も

見てもらったら「歯茎が炎症しています!」

だって・・・。確かに、たまに出血したりしたもんな~。

 それでも、歯石を取ったり、歯間ブラシや糸楊枝でケアすると

治るそうです。良かった~。

 ひどくなると骨が溶けたりすることもあるらしいのでこれからは

今まで以上に時間をかけて歯磨きをしなくっちゃだわ!

 歯医者さんで「骨が丈夫です、親に感謝してください」って

言われました。あははっ^^

 
[PR]
by nekonomomo | 2009-02-11 00:14 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)