Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

お揃いお弁当

今月は、ワタシはお仕事。

自宅から近い職場(徒歩5分もかからない)から

お昼は自宅に戻ってくるのだけれど、何かと時間が

なく、どうせオットのお弁当を作るならワタシの分も!

 
f0057095_22424632.jpg


食べ過ぎることなくお手軽でなかなかいいかもです^^
[PR]
by nekonomomo | 2009-03-08 22:43 | の り 弁 絵 日 記 | Comments(2)
Commented by kao at 2009-03-08 23:57 x
突然ですが初めまして♪
かおと申します。
伊勢崎市民です。
ランチの記事からここに寄らせていただいて、
初めてコメントします。
またちょこちょこ遊びに来ます。
どうぞ宜しく・・・ぺこ。
PS かおも、毎日おべんとです。のり弁当、美味しそうですね。
Commented by nekonomomo at 2009-03-09 23:53
いらっしゃいませ^^
遊びに来てくれてありがとうございます。
伊勢崎市民ですね!大歓迎♪こちらこそよろしくお願いします^^

 また、遊びに来てくださいね!

お弁当、マンネリとの戦いです(笑)