Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

さよなら・・・。

さよなら、ブルートレインの「富士、はやぶさ」の特集がテレビで

やっておりました。

 自分が乗ったことがある、電車がなくなるのは寂しいものですね~。

時間がゆったりと流れるのが、なんともいえない感覚で良かったのですが。

先週は、私以外の家族が風邪を引き不調になりました。

 早く、みんな治って欲しいものです。

 ワタシは、今のところ大丈夫。

何とかは・・・風邪引かないのかしら^^;
[PR]
by nekonomomo | 2009-03-15 00:47 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by kao at 2009-03-15 20:42 x
自称ゆる鉄子のかおとしましても、なんとも寂しいです。
乗った事もないです。
だから、余計憧れでした。「ブルートレイン」いい名前・・

ご家族皆様お身体大丈夫でしょうか。
nekonomomoさんも、気をつけてくださいね。
きっと、皆が風邪でも母様は「私が倒れるわけにはゆかない」と、
気が張ってるのかも。。後でどっと疲れが来ない事を祈ります


Commented by nekonomomo at 2009-03-16 00:05
暖かいお言葉ありがとうございます^^
おかげさまで、みな復活しつつあります。

 そう、私は自己催眠をかけているのです
『ワタシは風邪ひかない!」と(笑)
しっかり、寝て、食べて!体力復活します。