Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

突風!

昨夜から今日、今もですがものすごい風です。

 春風なんてもんじゃない!

 群馬は空っ風が有名ですがそれにしてもすごい!

しかし、子供達は風にも負けず登校して行きました。

 帰宅後は、長女はこの間から乗れるようになった一輪車をひたすら

練習。縄跳びをする次女・自転車に乗る息子と思い思いのことをして

夕方の時間を過ごしていました。

 思えば、日が延びたもんですね^^
[PR]
by nekonomomo | 2009-03-23 22:00 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by かお at 2009-03-23 23:07 x
ほんとにすんごい風ですよね~(;^^)
でも、子供は風の子!偉いぞ~♪
自分が子供の頃も、そういえば、風なんかお構いなしで遊んでいたな~・・
Commented by nekonomomo at 2009-03-24 23:00
子供は風の子、母はコタツの子(笑)
 いつから、風の子じゃなくなったんだろうね?!私たちは^^;