Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

駆け足な諭吉

さて、先週から春休み突入な子供達。

それぞれ、マイペースに過ごしております。

私としては、朝作るお弁当が5人分になったので更に大忙し!

 今年の、子供達の春休みは何かが違う・・・。

お手伝いをしてくれるのです。

 ナゼ?!それは、来月からのお小遣い制導入のためでしょうか?(笑)

週末は、娘達の自転車を買ってきました。

 今のは、すごい!24インチで6段切り替え、手元ライトスイッチ、LEDライト

ときたもんだ。おかあたまのより高性能だよ!^^;

 そして、今年から娘達もテニス教室に参加したいというので申し込んでみました。

まあ、必然的にラケットなんぞもいるわけで・・・。

 週末、諭吉は私の財布を駆け抜けて行きました(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2009-03-30 23:53 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)