Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう♪

さて、三月はお仕事月でした。

普段、まったりモードな私なので朝色々バタバタしながらも何とか

無事勤め上げられた一ヶ月でした。

 中でも、子供達の春休みなりどうなることかと思いましたが、

さりげなく子供達と私のサポートをしてくれたオットに大感謝!!!

 子供達も、自分達で出来ることをお手伝いするようになってくれて、

大きくなったことを実感しました。

 お勤めをして、お給料を頂くことはとても嬉しいこと。

 社会的に自分が、何かしてお金を頂くことは存在意義があるから嬉しいこと。

  お金を手にすることは、簡単じゃないけれど・・・。ね

朝起きて、5人分のお弁当はなかなか大変だけど・・・ね!

 だからこそ、いつも遅くまで働くオットに感謝・感謝です^^

 今回のお勤めは、みんなにありがとうと言いたいです。

 今月の私のお弁当なり

ピーマンの肉詰めがメイン
f0057095_23421853.jpg

一口カツがメイン
f0057095_23383464.jpg

ぶたしゃぶしゃぶと13穀米
f0057095_23394028.jpg

天丼なり
f0057095_23404052.jpg


 お仕事よりも、弁当頑張った?!(笑)


 
[PR]
by nekonomomo | 2009-04-01 23:43 | の り 弁 絵 日 記