Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

お花見三昧

春になって、急に暖かくなるとやはりお外にお出かけしたくなるのです。

 今年は、桜の開花が長いと見えてお花見をしにあちこちの公園に行っていました。

f0057095_23242241.jpg


f0057095_23252236.jpg


f0057095_23321577.jpg

最近、息子のブームは木登りだったりします。

 う~ん、おちゃるみたいだね^^;
[PR]
by nekonomomo | 2009-04-12 23:33 | お出かけ | Comments(2)
Commented by かお at 2009-04-13 23:37 x
かわいい♪♪しっぽが生えてる(笑)

今だけですよね~
桜の木登り楽しめるの。。。
だって、葉桜の後は、恐ろしい毛虫の宝庫・・(><)
こんなに桜は綺麗なのに・・・・
↑の写真、ほんとうに綺麗♪
Commented by nekonomomo at 2009-04-13 23:44
うちの子は、おちゃるになったり、小悪魔になったり、天使?!
になったりと色々背中やお尻から生えてくるみたい(笑)
 
 もうそろそろ、葉桜だよね。あんなに近寄っていた桜の木から
離れて通るシーズンもうすぐ到来だね><