Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

白衣観音 

お友達と、恒例のパン&スイーツお買い上げツアーに行きました。

 早めに行くと、たくさん良い物が買えて大満足!

 お天気も良いし、桜も満開ということで「白衣観音」に行って来ました。
f0057095_23382974.jpg


どうせたくさん食べるなら、多少はカロリー消費させないと・・・。

と、車を植物園駐車場に置いて、木々の道を歩いていくと目の前につり橋が・・・。

 ここが、高崎で駅から車ですぐ来れるという事を忘れさせる風景がありました。

 早速、桜の木下まったりしていると鳥の鳴き声が。

カラスかな?と思うのですが「カエレ~カエレ~」と聞こえるので

思わず笑ってしまいました。

 
[PR]
by nekonomomo | 2009-04-12 23:39 | お出かけ | Comments(0)