Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

東京おのぼりさんツアー♪1

GWのお休み。せっかくなので我が家もお出かけをすることに・・・。

 目的地はワタシが行った事のない東京タワーに決定!

電車好的男子がいる我が家の交通機関はもちろん電車!

 両毛線で高崎まで出てから高崎線で新宿まで・・・。

高崎駅ではGW限定列車がいました。
f0057095_23443738.jpg

私たちが乗ったのは新宿・アーバンライナーで折角だからと始めての

グリーン車に乗ってみました。休日なら750円で乗れるんです。

GWで激混みだったから座れて良かったです^^

 新宿からは、大江戸線で赤羽橋駅へ・・・。

駅から出ると目の前は東京タワー!

 やはり、こちらも激混み!エレベーター待ちで1時間以上><

でも、階段で昇るのなら待ち時間はあまりないと・・・。
f0057095_23512934.jpg

もちろん、我が家。階段でGO!

途中色々な看板があり飽きないようになっています。
f0057095_23524273.jpg

汗をかきながら到着!

登頂完走記念カードをもらえます。

子供達は、記念バッジももらえて大喜びで思ったより子供達も元気で余裕の顔。


一番、お疲れモードはオットかも^^;

 景色もやはり良いですね~
f0057095_2355220.jpg


混みこみでゆっくり見れなかったので、今度夜にゆっくりときてみたいな~・・・。

 ワタシが買ったお土産はこれ!

 東京タワーの水
f0057095_23583792.jpg


形がかわいいですよね^^
[PR]
by nekonomomo | 2009-05-05 23:59 | お出かけ | Comments(4)
Commented by りり at 2009-05-06 00:33 x
東京タワー、私も行ったことないのよね~。
子供たちが行きたがってるから今年行こうかなと思ってるけど。
階段・・・私は登り終える自信ないな・・・。
1人でエレベーター利用かも(^^;
Commented by かお at 2009-05-06 22:45 x
おおっ!!この電車乗りたい~っ(プチゆる鉄子かお)

東京タワー、小学校のとき行ったきり・・・
歩いて上って。おっかなかったな~~
今は、足がついていかないだろうな~
Commented by nekonomomo at 2009-05-06 23:56
りりさんこんばんわ^^
東京タワー意外に行ったことないですよね!
私も初めてだったんです。
階段は案外あっと言う間に着きましたよ!
お天気にもよるのでしょうが・・・^^
 お試しあれ!ですわ♪
Commented by nekonomomo at 2009-05-06 23:59
かおさんこんばんわ^^
お~ここにも鉄分たっぷり娘さんがいましたか(笑)
偶然に見た電車だったの!息子のテンションは↑↑↑

 東京タワー階段経験者でしたか!
確かに高さが怖い人には・・・><だね。
透明ガラスから見下ろす150m下、車はミニカーだったよ!