Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

東京おのぼりさんツアー♪ 2

東京タワーを後にして、次に向かった先は浜離宮。浜離宮から浅草まで水上バスが

出ているのです。

以前から浅草を訪れたときに川を行き交う船を見て乗ってみたいと

思っていたんだよね!

 浜離宮までの道のりは結構あったのですが子供達も歩きましたよ!

浜離宮はみどりの日という事で無料でした。

ラッキー^^東京ってビルもたくさんある割には公園もたくさんあるんですね。

 300年の松
f0057095_084530.jpg

お見事ですね。

そして、船上バスに乗りました!

お天気も良くて吹き抜けていく風が気持ち良い!

 始めは、満員でしたが日の出埠頭で空いたので船尾の気持ち良い席をゲット!

お台場やレインボーブリッジも良く見えました。

GWだったからでしょうか?船から色つきの水を放水するイベントなどやっていました。

 始めてみる光景に子供達も大感激!

およそ35分くらいかな?浅草までのクルージングを楽しめました。
f0057095_0142876.jpg

[PR]
by nekonomomo | 2009-05-07 00:24 | お出かけ