Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

母の日♪

母の日・・・の前日。

娘達がお友達と、お使いに行ってくれました。

帰ってきた娘達が手にしていたものは!
 
 
f0057095_22521692.jpg


自分達で買い物に行ってサプライズで買ってきてくれたなんて初めて!

 次女は、この他にもピン止めをくれました!

大きくなったんだな~とじ~ん・・・。

 オットと息子からは、リバーシブルの手ぬぐいをもらいました。
f0057095_2254413.jpg


これまた、サプライズ!先日のお出かけのときに手ぬぐいやさんを

物色していたからかしら?

 ホント嬉しいです!

 おかあたま稼業これからも頑張ろうって思いました!
[PR]
by nekonomomo | 2009-05-12 22:56 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by かお at 2009-05-14 21:33 x
しゅてきなおかあたまだから、こんなプレゼントがあるんですよ~~
いいな~~
ほんわかしますねえ・・♪
Commented by nekonomomo at 2009-05-16 00:00
しゅてきというより無敵な勢いかも(笑)
プレゼントを上げるほうから貰うほうになったのよね^^
 かおさんは日頃から孝行しているみたいでステキよ♪