Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

スマーク 

息子が描いた母の日の絵が展示されていると言う事で子供達と一緒に

スマーク
に行って来ました。

息子画伯が慌てて描いた絵がこちら(笑)
f0057095_2233028.jpg


 昼時に着いたので3階のフードコートでそれぞれ食べたいものを・・・。

 長女と私は、『丸亀うどん』で次女は『ウェンディーズ』で息子は『幸楽苑』になりました。

 フードコートの良さは食べたいものが食べらから良いですね。

娘達は、本屋さんがお気に入り。

息子は、ゲームセンターのコーナーが気になっていました。
f0057095_22341990.jpg

f0057095_22345146.jpg


色々散策して、見つけたものがこれ!
f0057095_22352399.jpg

 息子くんルーキーズの仲間になっていた(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2009-05-16 22:36 | ランチ♪ | Comments(2)
Commented by かお at 2009-05-20 08:55 x
息子君、超可愛いじょ!!
ここ最近スマーク行ってないなあ・・
なので、その天才画伯の絵画を拝見出来なくて残念・・(><)
かおもジオラマ好きです。天才画伯・・もとい、将来のイケメンルーキーズ君と
ある意味気が合いそう(笑)
Commented by nekonomomo at 2009-05-20 23:09
ジオラマついつい見入っちゃう親子でした^^;
 今度行ったときに隣にいるのはかおちゃんだったりして(笑)

彼は、小さいときからよく観光地にあるような顔だけはめる絵
に良く似合うし好きなんだよね^^;