人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

水セレブ・復活!

ひさ~しぶりに赤城山の水を汲みに行って来ました。

 ここは、だいぶ前に台風の影響かな?土砂崩れがあって水が汲めないなんて

話を聞いたので足が遠のいていたのです。

  なんとなく思い立って久しぶりに行って来ました。

前よりも、周りが補強されていた感じになっていて復活!していました。

 
水セレブ・復活!_f0057095_1419084.jpg

早速、飲んでみたら冷たくて美味しい!

 美味しい空気と水でリフレッシュ出来ました^^

 帰り道には、鹿の親子らしき動物に遭遇!初めての体験でした。

ずーっと前にカモシカにも会ったことがあるけれど、これにはびっくり!

 一緒にいた友人と感激していました^^

 今年、我が家の水セレブ復活ですわ♪
by nekonomomo | 2009-06-05 14:22 | お出かけ