Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

スイミング

なんだか、ここのところ天気のせいかな?

頭がウニャウニャしたり、むしゃむしゃ(食べてます^^;)しすぎて身も心も重たい

さっぱりしたいな~と思いたった朝。

 久しぶりに、泳ぎに行ってみようかと思いプールに行って来ました。

昼間のプールは子供たちはいなくて、ゆっくり1時間泳いできました。

 気持ち良いだるさとカルキの懐かしい匂いでなんだか楽になりました。

高校生の頃から、ワタシのモヤモヤ解決方法は変わっていないようです・・・^^;

 プールの端っこで若いお兄さん先生に教わっている、人生の大先輩達。

今日は、背泳だったのでしょうか?入江選手のようにおでこの上に

スポンジを乗っけて泳いでいる姿に脱帽です!!!



 いくつになってもチャレンジあるのみ!自分まだまだひよっこです(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2009-06-20 00:05 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)