Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ル・シフォン 自由が丘

今日は、子供たちとスマークに父の日の絵を見にプレゼントを買いに行って来ました。

子供たちの目的は・・・父の日のプレゼントと駄菓子屋さんと雑貨屋さん
              
              ゲームコーナーと美味しいもの探索・・・。

 親子だね、遺伝だね・・・。美味いものと楽しいことには目がないよ(笑)

ちなみに、父の日のプレゼントはGLOBAL WORKのシャツに決定!

今、スマークは割引セールをやっていました。

嬉しいことです。

 一日早めではありますが、プレゼントしたらとても喜んでくれました^^

そして、本日のおやつは ル・シフォンのソフトクリームでした。

 北海道の牛乳使用だったかな? 

次女が、なんだか懐かしい味、北海道に行った時の味に似ていると言ったのは笑いました^^;

甘すぎず、さっぱりしてとっても美味しかったです^^

プレーンとチョコのアウトレットのシフォンケーキを買ってきました。

私は、プレーンのケーキが好きです♪
[PR]
by nekonomomo | 2009-06-20 22:42 | ♪お気に入り | Comments(4)
Commented by りり at 2009-06-22 17:10 x
そういえば先月帰省した時にスマーク、行ったわ(^^)
うちの子達は何もプレゼントしてないわ・・・。
Commented by かお at 2009-06-22 21:42 x
かおもこのあいだ、久し振りにスマーク行ったよ。
アピタは超混んでたのに、平日のスマーク空きすぎ。
ビックリ。
Commented by nekonomomo at 2009-06-22 22:58
りりさん こんばんわ^^
母の日に比べるとイベント感があまりないのでしょうか?^^;
子供たちも
絵を見に行きプレゼントを買う!(タテマエ)くご飯食べる!お買い物して、遊ぶ!(本音)だったのでは・・・^^;
        
Commented by nekonomomo at 2009-06-22 23:00
かおさん こんばんわ^^
土曜日でも、車がすんなり止められたよ。
結構ゆっくりお店も見れたもの。
アピタ混んでいたのね!良いものあるのかな?久しぶりに行こうかな^^