Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

雷 到来!

ここのところ、ジメジメした日が続いていましたが、今日は洗濯物の乾く良い天気に

なりました。 娘達はお友達と自転車で公園へ・・・。

 お出かけついでに合流して、久しぶりに子供たちとママさん友達とバレーなどを

してきました。

 ところが・・・、ムクムクとアヤシイ黒い雲!

お天気雨のような天気ですが、割と降られました。

 夜は、ゴロゴロッと雨が降ってきました。

ここ、群馬は雷で有名。もう、そんなシーズンなんですね。

我が家の中は、毎日のように私の雷が落ちていますが><

 実は、安全な家の中からだったら雷を見るのが好きな私です。

もちろん、外だったりしたらビビリまくりですがね^^;

 雨の後の外の香りは、夏の匂いがしていました。
[PR]
by nekonomomo | 2009-07-05 00:01 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)