Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

やめられない、とまらない♪

期間限定なのですが、かっぱえびせんの紀州の梅でございます。

これが、ビールのつまみにあう!うまいです。

キャッチコピーは、やっぱりやめられないとまらない!です(笑)

興味がある方は、期間限定なので、お試し下さい。

 色占い、なるものを見つけました。

http://woman.excite.co.jp/fortune/color/

 わたしの、本質ボトル診断は「泉」だそうです。なんとなく、自分の好きな色

だったりするから、不思議ですね。
f0057095_22114667.jpg

[PR]
by nekonomomo | 2006-03-09 22:12 | ♪お気に入り | Comments(2)
Commented by りり at 2006-03-10 23:53 x
かっぱえびせんはやめられないよね~。
これは気になりつつもまだ試してないわ。この前都こんぶ味のを食べたよ。
おいしかった~♪
うちの娘達は普通のかっぱえびせんは酢をつけて食べるのがお気に入り(^^;
Commented by nekonomomo at 2006-03-11 22:07
いろいろ、出ているんですね。見かけたらぜひ買ってみようっと♪

酢をつけて食べるのは想定外!今度、試してみようっと!