Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

トレインギャラリー NAGANO

愛知への帰り道にちょいと寄り道をしてきました。

行き先は、トレインギャラリーNAGANOもちろん、鉄分豊富な男性陣のリクエストです^^

 長野には、小さいことから母の実家があるのでいっていましたが、こんなところがあるなんて

知りませんでした。

 中に入ったらちょうど走行時間前だったので慌てて切符を買おうと思ったら、隣に併設されている

お蕎麦やさんで食事をしたら割引されるとのこと。

 お腹も空いていたので、利用しました。

 中に入ってみるとものすごい数のHOゲージ!
f0057095_06536.jpg


f0057095_063291.jpg

そして、大きなジオラマ!びっくりしました。

 ギャラリーの方のご好意で、二度も見れたのできっと鉄っちゃん達も満足でしょう^^

 お腹が空いたので、おそばを頂きました。

私が選んだのは、ざるそばとソースカツ丼のセット 1090円なり
f0057095_0105063.jpg

とっても美味しい本格的なおそばでした。

子供たちも、蕎麦湯がお気に入りでした。

ジェラートも美味しそうでしたよん♪
[PR]
by nekonomomo | 2009-07-25 00:06 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kaokao-0506 at 2009-07-26 12:12
わ~~!!
いいな♪ここ!!!
すっごく楽しそう(*^^*)お蕎麦もおいちそう!!
女性は鉄分不足になりやすいから、イッパイ補給しなくちゃね!!
Commented by nekonomomo at 2009-07-26 23:23
週末なら1000円で行けますわよん♪
お蕎麦美味しかったよ!さすが信州本場です^^
 
 鉄分しっかり補給できました^^;