Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

前橋市児童文化センター

前橋市児童文化センターに行って来ました。

 ムシムシする暑さの中でしたが、木陰でお弁当やサンドイッチを買って食べました。

風が気持ちよく、道路沿いにはサラリーマンさん達の車がたくさんいました^^;

 お昼を食べたら、午後は1時から100円で乗れるゴーカートに!

 娘達は一人で乗れますが、3年生からだと言うことで息子は私と一緒に二人用に乗りました。

コースも長く、風を切って乗る車に子供たちも私も楽しめました。

娘達は、体験学習で工作を習っていました。

 息子は2年生まで乗れると言う足漕ぎカートがお気に入り!
f0057095_22193756.jpg

汗をかきかき!カートをこぎこぎ!頭から湯気が出てる?!位遊んでいました。

 その後は、プラネタリウムへ・・・。

誕生星座がナゼ自分の誕生月に見られないかを教えてもらいました。

 子供たちも、大喜びの一日となったみたいです^^

むつみ川と名づけられためだかのビオトープにはホテイアオイ花が満開でした。

初めて見ましたわ!キレイな花なのね~。
f0057095_22215961.jpg


f0057095_22221910.jpg


 
[PR]
by nekonomomo | 2009-08-05 22:23 | お出かけ | Comments(0)