Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

お祭り

昨日、今日は地元のお祭りで子供達が太鼓を敲くので行ってきました。

 今年は、週二回2ヶ月間練習したので、昨年よりも上手くなっています。

一生懸命、目が合ったら照れくさそうに敲く姿に大きくなったことを実感しました。

 昨日は、雨の中でビショビショになりながら頑張って、今日も真剣にやっていました^^

ご褒美は、もちろん出店の買い食いです♪
 
 かき氷、から揚げ、じゃがばた、トルコの料理、牛串などなど美味かったです^^
[PR]
by nekonomomo | 2009-08-09 22:57 | お出かけ | Comments(2)
Commented by wagashi_yoshino at 2009-08-10 15:23
いいな~楽しい夏休みの思い出をいっぱい作ってね!
我が家の三姉妹の次女(小6)は、秋祭りに太鼓をたたくと今から
息巻いています。なんでも同級の男子に負けたくないらしい・・・。
なぜか・・・とっても勝気で勇ましい娘なのでした。
Commented by nekonomomo at 2009-08-11 00:07
子供って、以外に太鼓好きですよね。
次女ちゃん、夏が更に暑くなるくらいがんばるなんてステキ!
男子に負けたくない年頃なんでしょうね^^
きっと、お祭りもその気持ちも良い思い出になりますね♪