Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

生涯学習センター

今度は、お友達親子と一緒に行って来ました^^

 今度は、科学館の方で、この間より混んでいないので色々遊べます。

 まずは、フライトシュミレーターこれすごい!

群馬の上空を飛んで好きな地域を選択して、色々楽しみながら学べます。

 こんなの、子供の頃にあったらワタシはまっています。

 そして、プラネタリウム。子供たちはしっかり見ていましたが、私はこの間と同じ演目だから

一瞬記憶が・・・Zzz^^;

 そして、3D映像による宇宙のお話。

これは、大人も楽しめます。聞けば、国立科学博物館と同じ内容であちらは抽選なんですって。

それなのに、一日何回も見れるチャンスがあるんだよ!

と耳寄り?!情報。

 子供達の喜ぶ顔が見たくて連れて行きましたが、大人もとっても楽しめました♪
[PR]
by nekonomomo | 2009-08-13 00:47 | お出かけ