Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう・・・さようなら

このブログの顔のももちゃんが20日に天国に旅立ちました・・・。
 
f0057095_2239948.jpg

 彼女は、ワタシにとってペットではあるけれど、家族であり、友達であり、妹のようであり

 かけがえのない存在でした。

 モモちゃんずっとずっと大好きだよ、ありがとう、そしてさようなら。

 モモちゃんのことは忘れないよ。

 このブログは、今までのように猫のモモで続けたいと思います。



ここのところ、モモちゃんの調子が悪そうだったから何度か動物病院に行っていたのですが、

猫カゼと診察されていました。

 でも、あまりにも具合が悪そうだったから、セカンドオピニオンを受けたら肺がんの末期でした。

今月に入ってからあんなに大好きだったご飯も食べない・・・。

 どんどん痩せていく彼女を見ていて何も出来ない自分がたまらなくなりました。

 猫でありながら老いて行く事、介護とは・・・。短い間に色々教えてくれました。

彼女は、我が家にとってとても大きな存在でした。

 今でも、気配を探してしまうワタシがいるけれど・・・。

 天国にいけて、やっと楽になれたね。

 モモの母親であるミミが迎えに来てくれたかな?

 キミたち親子猫はワタシにとってかけがえのない存在でした。

       あ り が と う
[PR]
by nekonomomo | 2009-08-23 22:50 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(4)
Commented by kaokao-0506 at 2009-08-23 23:19
え~ん・・・モモちゃんに逢ったことないけど、 nekonomomo さんにとって本当に家族であり、友達であり、妹でもあった、かけがえのないモモちゃんが、天国に逝くのは、とても悲しい事だよね。
でも、一杯nekonomomoさんちに愛されて、モモちゃん幸せだったと思います。
天国でお母さん猫ちゃんと一緒に、nekonomomoさんを見守ってくれてるよね。
モモちゃんのご冥福をお祈りします。


Commented by nekonomomo at 2009-08-25 01:05
やさしい言葉ありがとう。
 悲しい別れはホント辛いけれど、それだけ私達を見守ってくれる
存在が増えたと、心強いと思うことにします。
 どうもありがとう。
Commented by りり at 2009-08-25 09:26 x
読んでいて涙が出ちゃう・・・
モモちゃんのご冥福をお祈りします。
天国でお母さんと仲良くしてるだろうね~。
Commented by nekonomomo at 2009-08-25 23:23
りりさん ありがとうございます。
 最後は、見ていて辛かったので・・・きっと今頃は元気な頃の
ももとミミが天国で駆け回っていて欲しいと思います。