Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう・・・さようなら

このブログの顔のももちゃんが20日に天国に旅立ちました・・・。
 
f0057095_2239948.jpg

 彼女は、ワタシにとってペットではあるけれど、家族であり、友達であり、妹のようであり

 かけがえのない存在でした。

 モモちゃんずっとずっと大好きだよ、ありがとう、そしてさようなら。

 モモちゃんのことは忘れないよ。

 このブログは、今までのように猫のモモで続けたいと思います。



ここのところ、モモちゃんの調子が悪そうだったから何度か動物病院に行っていたのですが、

猫カゼと診察されていました。

 でも、あまりにも具合が悪そうだったから、セカンドオピニオンを受けたら肺がんの末期でした。

今月に入ってからあんなに大好きだったご飯も食べない・・・。

 どんどん痩せていく彼女を見ていて何も出来ない自分がたまらなくなりました。

 猫でありながら老いて行く事、介護とは・・・。短い間に色々教えてくれました。

彼女は、我が家にとってとても大きな存在でした。

 今でも、気配を探してしまうワタシがいるけれど・・・。

 天国にいけて、やっと楽になれたね。

 モモの母親であるミミが迎えに来てくれたかな?

 キミたち親子猫はワタシにとってかけがえのない存在でした。

       あ り が と う
[PR]
by nekonomomo | 2009-08-23 22:50 | ももこのつぶやき・・・