Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

バイビー!あなろぐちゃん。

気が付けば我が家のテレビの右上に勝手に許しもなくいつからか「アナログ」と言う

文字が来たのはいつからでしょうか?
f0057095_23562169.jpg


 テレビちゃんを買ったのは、結婚の時文字放送が見られるので嬉しかったもんです・・・。

が、時が経てば見られるチャンネルも数えるほど・・・。

 何だか、世間はデーター放送なんてものになっている。

決して嫌いで分かれるわけじゃないけれど・・・さよなら我が家のアナログてれびちゃん!

君の後輩の日立をまた買ったのよ。

 そして、ようこそプラズマちゃん!ハイビジョンのあまりのキレイさにびっくり。

娘の日記には「女優さんのしみがよくみえます」って書いてあったよ><

 機能も便利なもんなんだね。これからよろしくプラズマちゃん^^
[PR]
by nekonomomo | 2009-09-07 23:57 | ももこのつぶやき・・・