Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

芋ほり&川遊び

お友達のうちで芋ほりをするから、おいで!

と言うお誘いを受け朝からハリキリ子供と行って来ました。

 大きなおいもがゴロゴロたくさんなって子供達と夢中になって掘っていました。

もう秋なんですね~。

 午後からは、別のお友達とラブリバーうぬきに行って来ました。

子供達は小川で遊ぶのが大好きなんです。

 今日は、ザリガニを採ったり(スルメで釣ったり^^;)

シジミを採ったりとまだ往く夏を惜しむかのように親子で遊びました。


 本日の成果

f0057095_2323273.jpg


 オニヤンマもたくさん飛んでいました。
f0057095_2383390.jpg

捕ったど~
f0057095_2371846.jpg


もちろん、これらは自然にまた帰してあげましたけれどね^^

 季節の変わり目を実感出来た一日でした。
[PR]
by nekonomomo | 2009-09-13 23:09 | ももこのつぶやき・・・