Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

運 動 会

土曜日は運動会でした。

 お天気もほどほどの曇り空、時折のぞく太陽がジリジリと日焼けさせてくれる感じでした。

二年生の息子は、徒競走と踊りを頑張っていました。

 まだまだ二年生大玉ころがしの玉に隠れてかわいいもんです^^

 四年生の娘達は、徒競走に踊りそして、委員会や係りの仕事で大忙し。

長女は、放送委員で進行を次女は得点係りをしていました。

 だんだん責任ある事を出来るようになったんだと感じました。

私と言えば、5時に起きてお弁当作りそれが終わったら何だか一仕事終えた

気分になってしまいました^^;
f0057095_2214667.jpg

f0057095_22451950.jpg

 そんな一日の夕暮れ時 最近夕焼けがとてもきれいになって来たと感じます。

秋なんですね~・・・。


子供達の成長を感じた一日でした。
[PR]
by nekonomomo | 2009-09-21 22:15 | の り 弁 絵 日 記 | Comments(4)
Commented by coudre45-plus at 2009-09-22 08:34
土曜日は暑くもなく寒くもなく、いい陽気だったよね!!
無事に運動会が終わり、ホッとしたよね。

年々、成長を感じるイベントだよね。 
nekoちゃんの学校では4年生でも委員会があるんだね!!
役割を与えられて、一緒に作り上げた感が味わえていいね。

↓ 宮崎地鶏ランチ、私も今月初トライしました。
  いつも込んでて大人気よね。 個室も行ってみたいなぁ。tomomo*
Commented by kaokao-0506 at 2009-09-22 17:43
かおも運動会の応援行ってきました。
お弁当、おいちそう!!王道の品々が・・かおも食べたいじょ!!
これで、さらに元気一杯頑張れたでしょうね^^
Commented by nekonomomo at 2009-09-22 22:14
tomomoちゃん 
なんていっても人数が少ない学校ならではだよね^^
全校で競技や、ダンスも出来ちゃうんだもん。

 地鶏ランチ良いよね~いつも混んでいるね。
今度は是非ご一緒に^^

Commented by nekonomomo at 2009-09-22 22:16
かおちゃん
王道も王道!ザ!お子様ランチ(笑)
この日のためにだからね~リクエストに応えました。
頑張ったのよん。もちろん大人も同じメニュー^^;
喜んでくれたから良かったよ!