Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

長 瀞

シェリエから車で15分位そのまま道沿いに行って長瀞に・・・。

途中、間瀬湖という湖にはたくさんの釣り人たちがいました。

 ワタシは、好きな峠のウネウネ道も娘達は・・・><

ちょいと車酔いしたらしい^^;

 長瀞に着いたら早速見えた阿佐美冷蔵の幟。本日の目的の天然氷のかき氷でございます。

子供達、これを食べたら気分が治る!と言うので早速頂いてみました。

 お店のお勧めは赤線のメニュー。着色料不使用らしいです。
f0057095_0581928.jpg


 娘達は、イチゴ
f0057095_055477.jpg


 息子はブルーハワイ
f0057095_059181.jpg


 ワタシはブドウ
f0057095_0594234.jpg


お勧めだけあってイチゴはジャムのようで美味しかったし、ブドウはさっぱりとした味で

とっても美味しかったです^^

 娘達のご機嫌も治って、いざ岩畳観光へ・・・。
f0057095_13279.jpg


久しぶりに見てもスゴイ景色です。

舟下りです。気持ち良さそうな良い天気だから楽しそうでした^^
f0057095_143590.jpg

 岩畳の上に愛嬌のある顔をしたネコちゃんが!
f0057095_153177.jpg

靴下も履いているし、人懐っこいし何だかももちゃん黒バージョンみたいで

可愛かったです♪

 キレイな川の流れで癒されました。
f0057095_171668.jpg

f0057095_174148.jpg

子供達は川遊びに夢中でしたが^^;
f0057095_184094.jpg


そこへ、流れてきた人達?!
f0057095_193670.jpg

どうやらカヌーの体験かしら?
f0057095_110650.jpg


長瀞名物 ロウ石などを購入したら丁度駅に電車が!
f0057095_111394.jpg

息子も鉄分補給して満足!満足!

 久しぶりに訪れた長瀞楽しかったです^^







 
[PR]
by nekonomomo | 2009-09-28 01:13 | お出かけ | Comments(2)
Commented by wagashi_yoshino at 2009-09-28 19:00
これはかなり旨そうなカキ氷ですね~♪
天然氷と無着色シロップ・・・身体に染み渡るような
美味しさだったに違いない・・・と断言する(笑)
舟下りもマイナスイオンが満喫できて気持ちよさそう。
Commented by nekonomomo at 2009-09-28 22:52

口解けの良いかき氷堪能しました。
食べて幸せになる味でした。きっと吉野さんの和菓子と一緒ですね^^

 ゆったりとした時間が川には流れていましたよ!