Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

新 潟

この一ヶ月なんだか色々バタバタしておりまして、更新が出来ずにおりました。

 そんな日々でも、ETCの週末割引を利用して久しぶりに海を見たくて行って来ました。

のんびりお出かけで、遅めのお昼を食べてみました。

これは私が食べた海鮮丼
 
f0057095_21471515.jpg

子供達が食べた

カニ定食
 
f0057095_2148925.jpg

まぐろ定食
f0057095_21484951.jpg

すし定食
f0057095_21492421.jpg


ご飯を食べたら海へ・・・秋とは言え子供達と水遊びをして来ました^^

f0057095_21512011.jpg


f0057095_21553362.jpg


f0057095_2156759.jpg


f0057095_21562338.jpg


ここは新潟の米山と言うところ。

むか~しむかし来た事があるけれどなんとなく覚えているで来たら

あんまりかわっていませんでした。ワタシは、だいぶ変わったかしら?!

 美味しい空気、美味しいご飯を食べてリフレッシュしました。
[PR]
by nekonomomo | 2009-10-24 21:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by りり at 2009-10-29 16:52 x
新潟まで行ったのね。
我が家が引っ越ししたら、ぜひ遊びに来てね!
Commented by nekonomomo at 2009-10-30 09:59
行きますとも!行かせて頂きますわ^^
 高速でひとっとびですもん。
パパさん単身赴任頑張っていますか?