Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

もんじゃ祭り

先週のことですが、もんじゃ祭りというのがありまして子供達や友達と行って来ました。

 小雨振る中どうかな?と思った天気もなんとか持ちまして楽しんできました。

まずは、目的のもんじゃ(200円)
 
f0057095_21392055.jpg

子供達はイチゴシロップ入りのアマから。ワタシは普通のです美味しかった~^^
 
緑化フェアも同時開催していたので苗木(エリカ)やハーブみたいな花ももらえました!

 そして、以外にはまったのが木工体験。
f0057095_21452010.jpg

大人もやっていいというので一時間しかないのにもくもくと大人も子供も作っておりました。

長女作品 イメージはレストラン
f0057095_21463414.jpg


次女作品 イメージはカフェ
f0057095_21474452.jpg


長男作品 イメージは機関車
f0057095_21482121.jpg


そして、ワタクシイメージは森のクリスマス
f0057095_21485358.jpg


材料もたくさんあって、好きな道具で好きなように作って良い!

 自由って案外難しいもんですが、楽しく作れて良かったです^^
[PR]
by nekonomomo | 2009-11-01 21:50 | お出かけ