Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

華蔵寺公園

10月28日は群馬県民の日と言うことで学校はお休みなんです。
 
 子供達と一緒に久しぶりに華蔵寺公園に行って来ました!
f0057095_2156172.jpg


 お天気も良かったから、お出かけには最高!お弁当を持って行ったのですが

子供達はお弁当よりも遊園地に夢中でした^^;

 お安く楽しめる地元の遊園地、いつまでも頑張って欲しいものです^^
[PR]
by nekonomomo | 2009-11-01 21:57 | お出かけ | Comments(4)
Commented by kaokao-0506 at 2009-11-02 23:03
観覧車、久しく乗ってないなあ・・・
空気が澄んで気持ちのいい季節だし・・
今度行ってみよっと^^
Commented by nekonomomo at 2009-11-02 23:45
伊勢崎市民遊園地の原点がありますよん^^
70円券一枚で乗れるのも結構楽しいのです。
この時期遊びに行くのはおススメですわ!
Commented by uhu-tetsuko at 2009-11-06 20:08
こんばんは、にわか鉄子と申します。
9月にコメントを頂戴していましたが、実は、そのコメントを
今日、初めて気が付き、甚だ申し訳ない次第にお詫びの
しようもなく、、、

大変申し訳ございませんでした。
nakonomomoさんのブログ早速拝見させて頂きました☆

米山の夕日、美しいですね♪
それに、電車の写真もあってテンション上がります!(笑)

ご家族を大切にされていらしゃる素敵なnakonomomoさんなんだなぁって、心が温かくなりました。

木で作った電車、クリスマスもかわいらしかったです。

これを機に、またご縁がありますように願っております。
また遊びに伺わせてください。
Commented by nekonomomo at 2009-11-08 23:32
いらっしゃいませ^^にわか鉄子さま!
 我が家も、鉄分多目の者がおりますので電車のネタがこれからも
増えると思います(笑)
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^