Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

学級閉鎖><

世間を賑わしている新型インフルエンザですが、身近な話題になってきました。

我が家の子供達は、今のところ大丈夫なのですが、次女のクラスが学級閉鎖に><

 しかしながらワタクシ先月からアルバイトなんぞ始めまして、次女はおばあちゃんと

過ごしてもらうことに・・・。

 長男は「いいな~!ずるい!」なんて言っていましたが次女本人曰く学校に早く行きたい!

だそうです。今日から学校再開!親も子もホットしておりまする^^;
[PR]
by nekonomomo | 2009-11-13 22:57 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(4)
Commented by yu_tekuteku at 2009-11-14 08:15
こんにちは。学級閉鎖も、子供は飽きちゃって飽きちゃってどうしようも
ないですよね(涙)。
うちの子も、朝から子連れ狼とか見て、どよーんとしてましたよ。
学校再会よかった!
Commented by nekonomomo at 2009-11-14 23:22
朝から子連れ狼!なんかいいっす^^
 うちの娘もワタシよりワイドショーネタにとっても詳しくなっていました(笑)
Commented by uhu-tetsuko at 2009-11-15 14:19
こんにちは。
お誕生日をお迎えになられたのですね☆
遅ればせながら、おめでとうございますっっっ。

私の会社のご家族の方の中にも、お嬢さんがインフルエンザに
かかってしまい、5日間出勤を控えられた方がいらっしゃいました。

学級閉鎖もまだまだ多く、気をつけねば・・・!と、日々ビールという名の
アルコール消毒を実践する鉄子です(笑)
Commented by nekonomomo at 2009-11-15 22:30
ありがとうございます^^
いくつになるかは置いといて・・・ね(笑)

 新型インフルエンザ、いつものインフルエンザこれからの季節
コワいですね><マスク愛用しています。
鉄子さんも気をつけて下さいませ^^

 ワタシも早速アルコールで消毒しなくっちゃ^^