Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

だって、空が青かったから・・・。

先日、息子とお出かけをして来ました。

と言っても行き先は病院。

検診に行ってきたのでが思いのほか時間が掛かって終わったのが学校が終わるかな?

ってくらい。

 それならば、と言うことで息子のリクエストで帰りに公園に行ってモスバーガーでお昼を食べてきました。

そんな気になったのも、だって、空が青かったから・・・。

f0057095_23564255.jpg

 このまま帰るのが何だかもったいない様な気がしたんだもの。

こんないい加減なおかあたまとの一日を彼は大きくなっても覚えているのかな?^^;

覚えてなくてもいいや、ワタシも楽しかったからさ^^



血液検査の結果、息子はA型と判明!

だから何って、ワタシと一緒ってだけなんですがね^^;

8年のなぞが解明したのですよ!

そして、娘10歳未だ血液型はナゾ!

ここまで来たらナゾはナゾのままの方が・・・?!(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2009-11-28 23:57 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)