Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ピアノの発表会

昨日は、子供達のピアノの発表会でした。

 夏から練習してきた成果が無事発揮出来るか母はドキドキ!

長女は 牧歌・・・ブルグミュラー

次女は メヌエット・・・ポッケリーニ

息子は アラビアの盗賊・鉄腕アトム

 今年、初参加の息子大丈夫かな?母の心配をよそにちゃんと弾けお友達達からたくさんの

花束をもらって大満足^^

 次女も、長女も昨年よりレベルアップしてしっかり弾いておりました。

いつか、娘達双子の連弾とか出来たら親としては楽しいだろうな~^^


 今日は、我が家に一年で一番花束が集まる日になりました。
f0057095_23594819.jpg

 夕飯は、子供達のリクエストによりステーキ。

お腹いっぱい頂きました^^

 子供達曰く来年も頑張るそうです。





実は、次女の矯正が終わったと思ったら長女の矯正が始まりました。

 次女は、寝るときだけ付けるマウスピースみたいなやつですが、

長女は、針金を付けるやつで慣れるまでは痛いやら大変そう><

 そんな中なのに、ステーキをリクエスト、時間をかけながらも完食!

食い意地が張っているのはワタシゆずりね^^;

 息子も、いずれはやることになりそう><たまんないっす!
[PR]
by nekonomomo | 2009-11-30 00:01 | お出かけ | Comments(4)
Commented by yu_tekuteku at 2009-11-30 09:33
おはようございます。
いいなあ。ピアノの発表会かあ、かわいいなあ。
うちなんか、上の子は高校生ですが、やっぱりトランペットなんか
吹いてるのみると、感動しますよ。
ちっちゃい子だと、なおさらだろうなあ。
ママも朝からたいへん!どうも、どうも、おつかれさまでした。
Commented by coudre45-plus at 2009-11-30 18:51
ピアノ発表会、無事に終わってホッとしたよね。
うちは息子1人の準備だけでも大変なのに
nekoちゃんは3倍&自分のメイク(≧∇≦)
でも感動をもらえるからやっぱりいいよね。

ステーキかぁ~いいねぇ。
うちは帰りにお義母さま達とお寿司をいただいたよん。
Commented by nekonomomo at 2009-12-01 00:35
yu_tekutekuさん
ありがとうございます。
一生懸命やっている姿は見ていていいですよね^^
トランペットなんてカッコイイ!
 なんとも長く感じた一日でした。
Commented by nekonomomo at 2009-12-01 00:49
tomomoちゃん
お互いお疲れ様でした^^
息子君の弾いた音楽が気になってさ~
何だかモヤモヤ・・・。
お風呂に入る時に気が付いた!家のお風呂の沸いた時の
お知らせ音と一緒でした。

お寿司も良いな~スポンサー付き?!(笑)
良い一日でしたね^^