人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

肩こり・・・

娘たちの、入学準備と、息子の新学期の準備の季節が参りました。

自慢じゃないが、あまり手先が器用ではない私、ミシンと格闘しておりました。

 で、今やっているのが算数セット・・・。おはじき、数え棒に、その他もろもろ

シール貼れってさあ!肩こるちゅうねん!二人分、まだまだ終わらない><

 で・も。今は、お願いすればシールの名前をプリントしてくれる時代だから

助かりますわ。全部手書き・・・・考えたくないわ。

 あとは、息子の分のテーブル拭きを縫わなくっちゃ。

子供たちが、使うからと手縫い指定なのです。

 昨日、TVを見ていたら、携帯の変換機能を使ったクイズがあって、

例えば、私の場合なら あ・・・青空 旦那 あ・・・相変わらず

なんて、それぞれの変換が違っていて面白かったです。

ちなみに、旦那さんの携帯とかぶっていたのは、子供の名前だけだったかな。
by nekonomomo | 2006-03-14 22:09