Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

メロンパンアイス

この間、スーパーに行った時に見つけたメロンパンアイスパッケージが可愛い^^
f0057095_2244366.jpg


 味も、メロンパンの皮がシューアイスみたいで美味しい!中にはカスタードアイス。

しかも、本物メロンパンよりもカロリーが控えめ!

お値段もお手ごろの100円くらい。

メロンパン好きにはいいと思いますよ^^子供達も喜んで食べていました。
[PR]
by nekonomomo | 2009-12-02 22:46 | ♪お気に入り | Comments(6)
Commented by りり at 2009-12-03 16:29 x
パンかと思ったらアイスなのね。
下の娘が喜びそうだわ。
見つけてみよう(^^)
Commented by nekonomomo at 2009-12-03 22:50
パッケージも可愛いですよね^^
甘すぎず美味しかったですよ!お試しあれ♪
Commented by yu_tekuteku at 2009-12-05 21:40
か、かわいいっ。
Commented by nekonomomo at 2009-12-05 23:26
かわいいっしょ?!
寒い寒いと言いつつアイスを食べているワタシって・・・^^;
 でも、止められないんだよね。
Commented by kaokao-0506 at 2009-12-08 07:59
かわいいじょっ♪
これ、ベイシアで見たかも^^
でも、買わなかった。手にも取れなかった^^;
だって、冷たそうなんだもん(←当たり前)
寒い寒いといいつつでも、食べられるだけ若いじょ^^
Commented by nekonomomo at 2009-12-08 11:16
若いと言うより食欲が勝っているのよ(笑)
暖かくなったらお試しあれ♪
でも、温かいコーヒーやお茶がだんだん恋しくなるお年頃よ(^_-)