Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

なんくるないさぁ~

我が家の息子くんが入院生活を送り始めようとした直前の週末、次女が熱を出した!!翌日救急に行ったら新型(>_<)
その翌日に長女が続いて発熱(>_<)

無事に入院は出来たものの、ヒヤヒヤしております(^_^;)

入院して思うのは、健康のありがたさ。

当たり前のような日常の大切さ…

バタバタしておりますがなんくるないさぁ~で乗りきりたいと思います(^^)

落ち着いたら皆さまのところに遊びに行きたいと思います♪
[PR]
by nekonomomo | 2009-12-09 10:25 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(4)
Commented by yu_tekuteku at 2009-12-09 10:49
息子くん、入院したのですね。
うんうん、nekonomomoさんがなんくるないさあ~と思っていると、
息子くんもきっと安心するね。
お大事に。
Commented by kaokao-0506 at 2009-12-09 23:24
ありゃりゃ!!!あっちでもこっちでも・・流行ってますねえ・・
可愛そうな息子ちゃん&娘ちゃん・・お大事にね(><)
もう一人の娘ちゃん& nekonomomo さんはだいじょうび??
かかる前にかおウイルス感染させておけば軽くすんだかもだじょ(笑)
Commented by nekonomomo at 2009-12-11 12:49
ありがとうございます^^
 ↑にも書いたとおりまたまた、日常に戻ることになりました^^;
ホント、なんくるないさ~ですわ
Commented by nekonomomo at 2009-12-11 12:51
かおちゃん
子供達はこれで全員新型になってしまいました><
まあ、これでワクチン打たなくて済んだじょ^^;
 かおウィルスに移ったワタシは多分だいじょうび!!