Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

年の瀬ですね・・・。

土曜日は育成会のクリスマス会。

娘達は楽しんできたようです。

もちろん、息子はお留守番。お姉ちゃん達にケーキやお土産をもらってゴキゲンナナメも治りました^^;

 そして、今日は町内のもちつき大会。

息子は、そこで振舞われるけんちん汁が食べたい!と言っております。

確かに、地元の婦人会の皆さんが作るのは美味しいので母はゲットしに

娘と行きました^^;

 つきたてのお餅を食べられるなんてなかなかないからありがたい行事でございます。

それにしても、もう師走なんですね~

っていうかこの一週間忙しすぎました><
[PR]
by nekonomomo | 2009-12-13 23:01 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)