Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます。

仕事も30日までしていたので、年越し気分もあまりなく過ごしておりましたが、

子供達のリクエストにより、御節を今年も作りました。

 今年の手作りは 栗きんとん 伊達巻 きんぴら等毎年恒例のものでございますが

喜んで食べてくれるのが嬉しいので作り甲斐があります。

子供達も大晦日は夜更かしOKな日ですので、張り切って?!夜更かしをして

TVを見ていました^^;



 実は、ワタクシ今年後厄でして、本厄の昨年は実に厄年らしい年だったので^^;

 今年は反町薬師に元旦から行って来ました。

ご利益がありますように・・・。

 翌日は兄家族が来て大賑わいの正月を味わいました。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、本日よりお仕事です。

 皆様今年一年、健康で楽しく過ごせますよう・・・。お祈り申し上げます^^
[PR]
by nekonomomo | 2010-01-06 00:19 | ももこのつぶやき・・・