Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

映画&ショッピング

土曜日は、子供達と友人親子とスマークに行ってきました。

子供達からは年末から、「レイトン教授 永遠の歌姫」を見たいとリクエストされていた

のですが、仕事などもあり延びてしまったので行ってきました。

 子供達はみんなお正月のお年玉で見ておりました。

とても楽しかったらしく大喜びでした。

おかあたまたちは入り口で見送った後ショッピング満喫!

 バーゲン開催中だったから夢中でお買い物。

映画が終わる時間まであっと言う間に感じました^^;

子供達だけでちゃんと見られるなんてことも出来るようになったなんて

大きくなったな~と実感。



 今朝は、パンが食べたい!と言うので近所のパン屋さんまで散歩がてら

お使いを頼みました。三人普段は喧嘩もするのに仲良く階段で

「グリコ・チィヨコレイト・パイナツプル」

とじゃんけんで遊びながら焼き立てパンを買ってきてくれました。

いつもより、美味しく感じた朝ごはんでした♪
[PR]
by nekonomomo | 2010-01-10 21:51 | お出かけ | Comments(0)