Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

スケート

今日は、子供達と学校主催のスケート教室に行ってきました。

昨年初体験の子供達は今年も生まれたての子馬のようにコワゴワと始めていましたが

慣れてきたら、転んでもへっちゃらで楽しく滑っていました^^

また、連れて行ってあげたくなりますね。

ワタシ・・・もちろん筋肉痛になりそうです><

 午後は、娘達の長年のリクエストの勉強机が明日届くのでワタシはタンスなどの

移動を子供達としていました。

 ますます力が付いてきたワタシ^^;たくましくなってきましたよ><
[PR]
by nekonomomo | 2010-01-16 23:27 | お出かけ