Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

子供部屋

我が家に子供達念願の子供部屋が出現しました。

次女などは、机がやってくる8時半をカウントダウンする始末^^;

 届けられた机をみて意外な大きさにビックリ!

子供達は大喜び♪早速色々やっていましたよ。

 言われなくても、宿題やお勉強をしていたのがすごい。

いつまで続くんだろう(笑)

 早速お友達も招待しておりました。

ホンッとに嬉しかったんだろうな~。

そんなに喜んでくれて、買ってよかった^^という気分にさせてもらいました。
[PR]
by nekonomomo | 2010-01-17 22:56 | ももこのつぶやき・・・