Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

スケート再び・・・。

土曜日は、娘達と娘の友達とスケートに行ってきました。

先週に行ったばっかりですが、子供達が忘れないうちに行きたい!

とリクエストがあったので・・・。

 次女はおばあちゃん?!ってくらいに最初は手すりに掴っていましたが

だんだんとスイスイと滑っていました^^

f0057095_23593698.jpg


同じように先週体験したお友達も何人か居ました。

 見ているだけでは寒いので、運動不足解消! と私も滑りました。

今年はオリンピックもあるから銀盤はまた賑やかになるのかしら?
[PR]
by nekonomomo | 2010-01-25 00:01 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by かお at 2010-01-28 23:53 x
ここはもしかして、会社でもあるところでしょうか・・??
もしそこならかおも去年行きました。(滑らなかったけど・・)
Commented by nekonomomo at 2010-01-29 23:16
そうです^^冬の間だけ会社からスケートリンクになるのです!
むか~しからあるよね。
今度は是非滑りましょ!^^v