Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの雪景色

昨日は予報通りに夕方から雪が降ってきました!

 6時頃に雨が雪に変わり車の窓ガラスにたくさんの雪が吹き付けました。

夜中には雨に変わり、月まで出ていました。

 出勤時コワーイと思ったのは自分のうちの前だけで後は大丈夫でした^^

子供達は昨日の夜に雪を楽しんでいました♪って寒いじゃん^^;

息子は今日の帰宅時大きな雪をゴロゴロ転がしながらの下校でした。
[PR]
by nekonomomo | 2010-02-02 23:49 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)