Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

一足早い春気分♪

今日は、温かかったですね~ジャンバーも要らないくらいでした。

仕事も休みだったのでのびのびだった髪の毛を切りに行ってきました。

 これからなんだかんだと忙しくなりそうなので今のうちに!

10cm以上カットしてパーマもかけてきました。

こんなに短くしたのも久しぶり。

 矯正以外のパーマなんて10年以上かけてないかも^^;

思いのほかさっぱりしたので帰りの自転車もスイスイ漕いじゃいました。

子供達にも評判は良かったので気分も◎でした!

 明日から寒くなるけれど、気分は一足早い春なのでした^^v
[PR]
by nekonomomo | 2010-02-09 23:17 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by kaokao-0506 at 2010-02-10 01:47
nekonomomo さんのパーマかけた姿をゼヒアップおねがい~!
本当にあたたかで、事務所にいるのが勿体ないくらいのお天気でしたねえ
Commented by nekonomomo at 2010-02-10 23:02
写真ですか?チャンスがあれば・・・オホホノッホ^^;
仕事に行ったら、誰?!新人さん?とからかわれました(笑)