人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

長縄大会

今日は、娘達の長縄大会の日でした。

二ヶ月前から休み時間や朝連などをして、始めは長縄が飛べなかった子も

いたらしいのですが、今日の本番ではみんなとっても早いのに上手に跳べていました。

 がんばる姿はわが子だけでなく、どの子もステキで思わず感激><してしまいました。

結果は入賞ならずでしたが、長い間みんなで一生懸命練習した経験と絆は

大切なものになったのではないかな・・・。

 お疲れさま・・・^^v

 

 
by nekonomomo | 2010-02-11 22:28 | ももこのつぶやき・・・