Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

機織り体験

ワタシの住むところは昔から織物産業が盛んなところで先日娘達が学校の授業で

機織り体験をしてコースターを織ってきました。

 今の学校は色々な体験をさせてくれるのね~

長女作
 
f0057095_23372469.jpg


次女作
f0057095_23374525.jpg


どちらも味のあるステキな風合いに仕上がっています。

 今度チャンスがあったらワタシも作ってみたいな!
[PR]
by nekonomomo | 2010-02-15 23:39 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by kaokao-0506 at 2010-02-16 23:09
かおもこれ持ってます^^
作ってもらったものだけど・・
自分でも作ってみたいな~っ♪
↓手作りチョコ、おいちそうだじょっ☆
Commented by nekonomomo at 2010-02-16 23:16
絣の里イベントで作らせてくれることがあるみたいだよ!
私も作ってみたくなったよ♪

チョコ美味しかったよ^^
子供でも作れる手軽さなのにめったに作らないんだよね^^;